オフィシャルブログ

昨日北陸から帰ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

週末に金沢に向けて出ていったドライバーは漸く昨日戻ってきました。
「行けるところまで行かずに状況を見て空いてるうちにPAの、出来れば出口に近い辺りで様子を見る」何て言うことを普段から話していたので、今回は北陸道南条PAで2泊したようでした。
実際にはもう1日早く戻れたんだけど、荷物(御得意様)の都合で1日延泊
戻ってきたドライバーは笑いながら色々話してくれたけど、苦しかっただろうなぁ~

私も現役時代、冬場の車内には飲料水とお菓子類缶詰等は結構な量積んでたなぁ~

ただ、見たところタイヤチェーンは使っていない様子
スタッドレスタイヤの凄さを改めて実感