-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー

体調を崩したドライバーさんが発生し、今月いっぱいで退職されることになりました(涙)#名古屋線日帰り
の
#大型ドライバー
を
#緊急募集
します。
全て
#カゴ台車輸送
で
#全線高速使用
#給与保証あり
興味のある方は弊社寒川車庫
0467-39-5701迄ご連絡ください。
その他
#4tドライバー
#大型夜勤ドライバー
#トレーラードライバー
#横浜市瀬谷区
#神奈川県寒川町
で随時募集しています!
2月といえば……、そう、「バレンタインデー」ですね。
現在は、恋人同士はもちろんのこと、家族や友人、会社の同僚同士など、あらゆる大
切な人へ贈り物をする日として、バレンタインデーは定着しているように思います。
さて、せっかくのバレンタインデーです。
みなさんも大切な方へ特別なギフトを贈りませんか?
そのためには、ド直球ですがお金が必要ですね!(笑)
大切なあの人へ、家族へ、友人へ……。
渡したいプレゼントのことを頭に思い浮かべながら仕事に励めば、普段の業務もより
捗ること間違いなし!
もちろん、自分自身のことも大切、バレンタインデーのギフトは、自分へのご褒美で
も構いません。あなただけの「特別」を、「あなたのお金」で手に入れませんか?
せっかく頑張って働くのだから、なにか目標やご褒美があったほうがやりがいもある
というものです。笑い合える仲間とともに楽しく稼いでみませんか?
そして、そのお金で「特別なギフト」を贈りましょう!
ぜひ、求人募集ページより、ご連絡ください(*´ω`*)
社員一同、心よりお待ちしております!
当社のドライバー募集では大型車と同時に4tドライバーも募集しています
当社だけじゃないだろうけど、そういう会社多いと思います。
今の4t車(総重量7.5t以上8.0t未満)は免許制度では中型車となり、普通免許では運転が出来ません。
平成19年の免許制度改正(運送業からすると改悪)によりこの時期以降免許を取得した方は中型免許を取得しないと乗務できなくなりました。
今や4tドライバーはプロライセンスを自らの意思で取得した人にしか運転を許可されない車両です。
そう言う意識でトラックを見ると、確かに大きい
大型車と比較すると小さく見えるけど、乗用車と比較するとはるかにデカイ車です。
しかも、大型では入ることが出来ないので4tと言う場合が多く、場所によっては大型ドライバーより高度な技術を要求される場面があります。
改めて4t車の長さ・幅・高さを良く見てみよう❗
当たり前だけど先ずは安全
今日は主要荷主様に運賃交渉と今後の展開に関する商談に回ってみました。
全般にはやはり2024問題に向けての更なる拘束時間の低減が主テーマだけど、
事故を0にするための取組について、口調は丁寧だけど結構きつく指摘がありました。
これ迄の様に長時間過酷な労働環境では、無事故の実現は叶わない
荷主様も理解はできています。
後は実行に移すのみだけど、この実現の為には後6名程ドライバーさんが必要
さてさて、一人ひとりしっかり育成して質の良い信頼できるドライバーさんを育てていきましょう❗