オフィシャルブログ

今日辺りで関東は元に戻るかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

月曜の雪の影響は現在も首都高速道路は2号線5号線などが通行止となっています。
昨日のワイドショーでは
大雪の影響の話題を取り上げていたけど、物流停滞で陳列棚がスカスカにな
ってる絵や商店主の「午後には届くようなこと言ってますねぇ~」何て言うコメントを流してました。
それぞれの所に物を届けるのは、最終的には人
通行止を避けて乗用車のそれとは全く重さの違うタイヤチェーンを着けたり外したりしながら一晩中トラックを走らせているドライバーに想いを寄せてくれてたらああいうコメントにはならないだろうなぁ~
そんなことを思ってみてました。

今日は中部関西方面で影響が出ているようです。
ドライバーの皆さんは燃料食料をしっかり準備して、荷物の到着より安全の確保を優先に頑張ってください。